[Armadillo:02184] Re: Armadillo-240のハードリセットについておしえてください。

ses/shibata email@hidden

はい! 虫眼鏡つきの帽子をかぶって
がんばります!

でも ほんとうに 最近は何もかも小さくなりましたね。。
回路図を描いていたら昔とさほど変わらないのに
部品のマニュアルをみたら どれもこれも 小さくなっていてびっくり。。
まあ それでなければ アルマディージョも こんなサイズになりませんね♪
(Armadilloの やっぱりArmプロセッサからとったんでしょうか。。。)

ありがとうございました。

ses 柴田貴春