[Armadillo:02224] Re: NetBSD 4.0_RC2 (ARMADILLO220)

At Fri, 12 Oct 2007 19:28:49 +0900,
Toshiaki Nozawa wrote:

> Armadillo 220にて、NetBSD 4.0_RC2を動かしました。
> まだ、root fsを作っていないので、root deviceを聞きにくるところ
> で止まっていますが、とりあえず動作報告です。

うぅ、触りたい… でも時間がない… (^^;

> [...]
> の情報で問題ないのですが、このページの
> loader-armadillo210.bin を hermit-at-win
> で書き込んだら、Armadillo 220のリブート後、hermitがエラーを
> 吐き続けて、kernelを書き込もうとしても、つながらない状態でした。
> #Armadillo 220のLEDが1秒周期くらいで点滅している状態。リブート
> している?
> 2006/2月頃とはhermitの動作が変わったのでしょうか?

特にないと思いますが、なんでしょうね?

知ってるひと、いますか〜?

> ちょいちょいと、どうでも良い部分のカーネルコンフィグをいじったのですが、あまり詳
> しく書いても、ここではお邪魔虫ですかね? (^^;

良いのでは?今の流量であれば、とりあえずなんでもアリだと思いますけど。
--
          yashi