[Armadillo:02263] [雑誌記事] Software DesignにArmadillo-500を使用した記事

nakai email@hidden

nakaiです。

技術評論社が出版しています「Software Design 2007年11月号」に、
Armadillo-500を使用した、システム開発の特集記事が掲載されました。

http://www.gihyo.co.jp/magazines/SD

特集
Armadillo-500で学ぶ
最新 組み込みLinux実践講座
Linuxは,組み込みシステム向けの用途でも広く活用されるようになりました。本特集では,組み込みLinuxを学ぶうえで知っておきたい基礎知識を
解説するとともに,手軽に入手可能な組み込みボード「Armadillo-500」を使ったシステム開発手法を紹介します。

本日発売なので、興味ある方はお早めに購入を!