[Armadillo:02283] Re: 定期アップデート:2007/10/19

At Tue, 23 Oct 2007 13:12:01 +0900,
takahashi takamichi wrote:

> 今回のアップデートから、クロス開発環境のrpmパッケージは
> 提供されなくなりますか?

今回から、rpmパッケージは提供されなくなります。

ただ、alienを使って簡単に .debから .rpmに変換できます。
お試しあれ。

例:

	sudo alien --to-rpm --scripts *.deb

これ、FAQに載せておきます。

> Aarmadillo-220の開発環境でRedHat系(というかVineですが)を使用しています。
> (素直にdebianにした方がいいのでしょうか...)

基本的にどの Linux distroをお使い頂いても構いません。

ただ、どこかで標準を作らないといけなかったので、ATDEを標準環境にしまし
た。ATDEは Debian GNU/Linuxの安定板をベースにしています。

提供する環境を統一し手間を削減した分、さらに使いやすい開発環境を提供し
ていく予定です。ご協力とご理解をお願い致します。m(__)m

# 「そもそも ATDEじゃだめだろう」という意見もありだと思います。
# ご意見お待ちしております。
--
            yashi