[Armadillo:02284] Re: Armadillo-500のMemory I/F Buffer

ODAWARA Atsushi email@hidden

イクシスリサーチの小田原です。
お世話になっております。

> このバッファは電圧レベル変換のため搭載していますので、
> バスを使用しないのであれば必要ありません。
わかりました。部品点数が減って助かります。

> CPUが動作する最小構成であれば以下になります。
> ・Armadillo-500接続コネクタ
> ・電源回路
> ・リセットIC
> ・ブートモード設定
> ・シリアルポート(UART1)
了解です。
RTCが無くても、時間が狂うだけで動作に問題は無いですかね?