[Armadillo:02292] Re: 「Armadillo-240でDirectFB」で「DirectFBがみつかりません」のエラーについて教えてください

ses/shibata email@hidden

木村様 ありがとうございます。
柴田です。

通りました!
リナックス周りほとんど経験がなく ちょっとでも説明と違うことが発生すると
対応できなくなってしまい、、 、助かりました。
また 続きをやってみます。

ses 柴田