[Armadillo:02312] Re: Armadillo-500のサウンドデバイス

nakai email@hidden

nakaiです。

> Audioドライバのバグは修正する予定でいます。
> 今月中には、テストリリースができればと思っていますので、
> ご迷惑お掛けしますが、もう少しお待ちいただきますようお願いいたします。

Armadillo-500のドライバの修正に取り掛かっていますが、
現在時点では、まだ修正できていない状況です。
リリース時期が遅れてしまい申し訳ありません。

また、LINE入力の対応については、
モジュールの場合は、ロード時の引数によって、
組み込まれている状態では、Kernel起動パラメータの設定によって、
入力を選択できるようにしたいと思います。
デフォルトの設定については、Kernelコンフィグ時に設定できるように
検討しています。

以上、よろしくお願いします。