[Armadillo:02315] CFカードの認識 Unable to open /dev/hdc

Hiroki Nakamura email@hidden

お世話になります。
nakamuraと申します。

Armadillo-9を使用しております。

CFカードに起動環境を作成しようと、S/Wマニュアル 12. (P.46)に
従い、CFカードのパーテーションを切ろうとしましたが、

[email@hidden (ttyAM0) /dev]# fdisk /dev/hdc
Unable to open /dev/hdc
とのエラーが出ます。

dmesgコマンドで確認すると、
hdc: 1024MB CompactFlash Card, CFA DISK drive
との表示が出るため、認識はしているようなのですが、
/dev配下には、hdcがありません。

カーネルバージョンは、2.6.12.3-a9-10です。

解決策をご存知の方が、いらっしゃいましたら
ご教授をお願い致します。

以上、
よろしくお願いします。