[Armadillo:02317] Re: Armadillo-220 で、 post   get  の受け渡し例について

林田 平馬 email@hidden

林田と申します。

レスがついてないようなので通りがかりですが失礼します。

私は開発をAtmarkDistで行っております。AtmarkDistのルートに
あります、/user/at-cgi/simple-cgi-test.c がC言語を使ったCGIでpost、
getを利用するのに便利なサンプルと思います。これをコンパイルし、配置
する方法は色々あると思いますが、私はatmark-dist Developers Guide
(10.2プロダクト別のアプリケーション)と/user/at-cgi/Makefileを参考にしました。

もしCGIでpost、getを利用すること自体に慣れてないのであれば、
いきなりArmadilloではなく、先ずはどこか適当なWebサーバ(無料で
利用でき、CGI利用についても詳しく説明されているサイトがあると
思います)で練習された方が良いかと思います。また少しですがLinux
(というかサーバ運用)の知識が必要になる場面もあるかと思いますが
大丈夫でしょうか?