[Armadillo:01986] Re: Armadillo-9でのJFFS2の利用

Yoshihiro Muraki email@hidden

村木です。

マカーグ様、御返答ありがとうございます。

教えてくださいましたイメージ作成方法でイメージを作成し、
フラッシュメモリに書き込んでブートしたところ、無事ブートしました。
ありがとうございました。

> atmark-distでは/atmark-dist/romfsディレクトリの下にデバイスファイルが作
> 成されません。romfs.imgイメージがgenext2fsコマンドによって生成される時に
> デバイスファイルが直接にイメージファイルに含まれます。

なるほど、そうだったのですね。

また御世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。