[Armadillo:01990] Re: iptables 1.3.0のインストール

江口敦央 さんは書きました:
> ソースからクロスコンパイルまではできたようなのですが、インストールの方法
> わからずにいます。
>
> もし、実績のある方、実績をご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけま
> せんでしょうか?

# 実績がないのでコメントしていなかったのですが...

古い iptablesのディレクトリ(user/iptables/)にある Makefileの
romfsターゲットの部分(romfs:ではじまる箇所)が参考になると思います。

# 時期 updateに含めるか検討しておきます。
--
             yashi