[Armadillo:02011] Re: Armadillo500で、thttpd+php

酒井一成 email@hidden

お世話になっております。
北都システム 酒井です。

そもそもcgiは実行権限が無いと動かないのではないでしょうか?
といいつつ、実行権限外してやってみましたが、今度は本当に見れませんでした。

[Armadillo:02002]の花田さんの方法でやってみようと思います。