[Armadillo:02019] Armadillo-220でftp接続

ZEATEC email@hidden

お世話になります、平井と申します。
Armadillo-220でftp接続ができますが、IEやffftpなどのクライアントソフトからの接続ができません。
ieから接続すると、
/bin/ls: error while loading shared libraries: libm.so.6: cannot open shared
object file: No such file or directory
というようなメッセージが出てきます。
標準でのDOSプロンプトからのftp接続はHPで紹介されているようにいけるようですが・・・。
また、標準でのFTPエリアを/home/ftpではなく/home/www-dataに変更したいと思っていますがこれもどこを変更していいのかわかりません。
初歩的な質問のようで恐縮ですが、お分かりいただけるようでしたらご教授ねがいます。