[Armadillo:02021] WatchDogのタイムアウト割込みが発生してしまいます

児山 泰造 email@hidden

児山と申します。
お世話になります。

Armadillo-9にてWatchDogを動作させているのですが、
WatchDogのタイムアウト割込みが発生してしまいます。

現状以下のような処理を実装しておりますが、
何度かカウンタリセット処理が30回程度走った後、
WEINTの割込みが発生します。

1. スタートアップルーチンでWATCHDOGレジスタに0xAA55を書き込みDisableにする。
2. メインタスクよりWatchdog Counter Resetタスクを起動する。
--- Watchdog Counter Resetタスクにて、下記の処理を実施 ---
3. SysCfgレジスタ(0x8093_009C)をマスクし、0bit目に0、1bit目に1を書き込み
  ”Watchdog active, Reset duration disabled” に設定。
4. WATCHDOGレジスタ(0x8094_0000)に0xAAAAを書き込み、Enableにする。
5. TEOIレジスタ(0x8093_0018)に1を書き込み割込み要因をクリア。
6. WEINTの割込みを許可。
7. WATCHDOGレジスタ(0x8094_0000)に0x5555を書き込み、カウンタをリセットする。
8. 1msDelayする。
9. 7と9を繰り返す。

※WatchDog以外に処理を占有するようなタスクは動作していません。

上記以外に必要なレジスタ設定等があるのでしょうか?
ご教授下さい。

 児山 泰造 - こやま たいぞう -
 [mailto:email@hidden]