[Armadillo:02071] armadillo-9 で起動時にスクリプトを実行したい

yusuke sato email@hidden

佐藤と申します。

  現在、armadillo-9の開発環境を構築しているのですが、
  ドライバの組み込み(insmod xxxx.o)をマニュアルではなく、起動時に自動で組み込むようにしようといろいろやっているのですが、うまくいきません。
  armadillo-JのHow toですが、「起動時に実行する処理のカスタマイズ」を参考にしてやってもみたのですがやはり起動時に自動実行できません。

  <内容>
   /etc/rc.d/rc.sysinitファイルに下記内容を書き込んでリブート。
  (rc.dディレクトリとrc.sysinitファイルがなかったので作成)

  /sbin/insmod /root/drv/xxxx.o
  (コマンド指定と、オブジェクトファイルとその場所を指定)

  やり方が間違っているのでしょうか?
  恐縮ですが、ご教授いただけますよう、よろしくお願いいたします。