[Armadillo:02077] Armadillo-240でVGAを使いたい

ses/shibata email@hidden

お世話になります。
Armadillo-240で 簡単な文字表示をしたいのですが
サンプルソフト Slideshowのソースがどこにあるのかわかりません。
教えていただけないでしょうか。
また、VGA機能を使用するときのヒントなどありましたら よろしくお願いいたします。

シバタ。