[Armadillo:02080] Re: Armadillo-240でVGAを使いたい

ses/shibata email@hidden

溝渕様 ありがとうございます。
製品についてきたCDは 20061020判でしたので ひょっとして古いのかなあとおもい
いま 20070914版を
ダウンロードしてきたところです。 (でも USBメモリをつなぐと ちゃんとVGAに 画像が表示されています。)
CDは 20061020で、フラッシュの中身も ブート時のメッセージからすると そのころのものなのですが
今後の開発を考えましたら、最新のフラッシュイメージを書き込んでから 進めて行った方が
よいのでしょうか。

お客さんも ArmadilloのVGAの フレーム描画昨日を使って そこそこ半角文字が出ればよい
という要求なので いま いただいた情報で とても 助かります!
DirectFBというGraphics APIの使用方法のほうも 見させていただきます。
ありがとうございました。

柴田。