[Armadillo:02097] Armadillo-500 の起動確認済み CF について

Nobutaka Kimura email@hidden

お世話になっております。
サムシングプレシャス 木村です。

Armadillo-500 で CF からのブートを試してみました。
複数の CF を用意し、ソフトウェアマニュアルの手順により
Debian GNU/Linux を構築したところ、以下のような結果と
なりました。当方の環境ではサイズが 512M を超える CF から
の起動は確認できませんでした。

サイズが 1G を超える CF で、CF からの起動が確認されている
ものをご存知でしたら、型番等の情報をご教示願えないでしょうか。
よろしくお願いします

CF の型番               CFからの起動
SanDisk UltraII 512M    OK
SanDisk UltraII 2G      NG
I-O DATA CF115-512M     OK

--
(株)サムシングプレシャス 木村信貴