[Armadillo:02108] Re: シリアル受信でデータ取りこぼし

Hiroki Nakamura email@hidden

お世話になっております。

回答ありがとうございます。

> とりあえず、TXD,RXD,CTS,RTSをオシロスコープか
> ロジアナで観測してみたら?

オシロ(もしくはロジアナ)を使うとなると、
線出しする必要がありますね。ちょっと検討してみます。

> あと、アルマジロだけじゃなくて、通信相手側も
> ハードウェアフローコントロールがONになってますよね?

アルマジロに載せているものと同じアプリを
使用しています。

> newtio.c_cflag = BAUDRATE | CRTSCTS | CS8 | CLOCAL | CREAD;

以上、
よろしくお願いします。