[Armadillo:02118] Re: アルマジロ240でWEBブラウザは動きますか?

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

SHOJIさん([Armadillo:02113]):

>firefoxとかは難しいですね。dilloならどうでしょう?
>dillo:http://www.dillo.org/
>
>Xはkdriveという小さいものがありますが、
>まだ動かしたことがありません。
>
>Directfb + dilloができれば面白いんですけどね。

dillo は知らなかったのですが、GTK+ 上に実装されて
いるんですね。GTK+ on DirectFB の上でそのまま動く
なら、USB メモリでストレージを増設するか、あるいは
オプションの NAND Flash 追加 + jffs ルートファイル
システム化で対処できるのかもですね。

ちなみに、GTK+ on DirectFB を、Armadillo-240 用に
弊社でクロスビルドしてみたことがあるのですが、
ユーザランドイメージの圧縮サイズが 12MB になって
しまい、内蔵 Flash(8MB)に収まりませんでした。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス