[Armadillo:02867] Armadillo-300のソフトウェアアップデート

nakai email@hidden

nakaiです。

	Armaidllo-300のソフトウェアアップデート

Armadillo-300をご利用の皆様へお知らせいたします。

Armadillo-300のソフトウェアをアップデートいたしました。
アップデート内容は以下のようになります。

1. bootloaderのアップデート内容

	一部のボードでブートモードを保守モード(JP1を2-3)に設定し、下記条件を満たす場合に
	コマンドプロンプトが表示されるまでに約5秒間ウェイトしてしまう現象が発生する
	ことがわかりました。
		・ブートローダイメージ loader-armadillo3x0-*v1.1.16.bin を使用
		・CFカードを未挿入状態で起動
		・CFブート可能なCFではない

	上記現象の対策を施してあります。
	この修正により、全てのボードで保守モードの起動からコマンドプロンプトが表示されるまでの
	間隔が短く(高速に)なるようになりました。(数100ms程度)

2. Kernelのアップデート内容

	I2Cデバイスと他のI/Fを同時に使用した場合、極稀にI2Cが送信エラーとなる
	現象が見つかりました。この現象の対策を施しました。

	また、IDEの検出処理も修正しました。

最新のソースコード及びイメージファイルは、

	http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-300/downloads

から取得できます。