[Armadillo:02870] Re: Armadillo-220 の USB について

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

國井 さんは書きました:
> fprint()関数にて書き込んだデータをすぐに反映(USB書き込み)
> させる方法はないのでしょうか?

POSIX的理屈の上からは,

printf(fp,・・・・・);
flush(fp);
fsync(fileno(fp));

で,物理デバイスに書出されるはずです.

あるいは,最初からオープン時に同期(O_SYNC)を指示しておく
こともできます.
が,ファイルシステム同期書込みまわりはlinuxがPOSIXどおりに
動かないことがある部分として有名なで,本当にどうなるかは
やってみないとわかりません.

--
	齊藤明紀 email@hidden