[Armadillo:02879] Re: GPL の適用範囲 (河野 )

河野貴之 email@hidden

>大変遅くなりました。discoverdは MIT Licenseとします。
>
>http://ja.wikipedia.org/wiki/MIT_License
>--
>          yashi

yashiさま ありごとうございます。

御社の森島さまから、GPLではないと以前お聞きしたことがあるのですが、
at-cgiもMIT Licenseとみなしてもよろしいでしょうか?