[Armadillo:02882] Re: AT-Adminと自製index.htmlファイルの共存

nihei email@hidden

二瓶と申します。
yashi様、お返事恐縮です。説明の仕方が悪くて申し訳ありません。

(1)avahiデーモンとhttpデーモン両方を走らせる
(2)クライアントからarmadilloにアクセスした時に、AT-Adminのページと自
   作webページを表示させる。

例えば、以下のようにするにはどうしたら? と悩んでおります。
http://a220-0/ → 自作webページ(index.html)を表示
http://a220-0/at-admin → AT-Adminのページ(index.cgi)を表示

メーリングリスト投稿後、バーチャルホストを設定してドメイン名/IPアドレ
スを銘々に用意してみたら、という所まで調べがつきました。

※じつは、他にarmadillo以外の優先度の高い諸々が噴出してきてそのままに
  なっています。お恥ずかしいことですが。

二瓶孝之