[Armadillo:03236] Re: NAND上のファイルへのlsに時間がかかります

At Wed, 06 Aug 2008 11:38:00 +0900,
Yasushi SHOJI wrote:

> GCが動くなら、create / deleteの繰り返しの方かもしれませんね。

もし可能であれば、CONFIG_JFFS2_FS_DEBUGを1にしてテストしてもらえません
か?そのログを見せてもらえれば、なにかわかるかもしれません。

あと、create / deleteの繰り返しによる block eraseが問題なら、SQLiteの
tempファイルを ramfsなどの上に書き込むことで対応できると思います。

ちなみに tempファイルは、lock用のファイルでしょうか?それとも
journaling用?わかってなくてすみません...。
--
           yashi