[Armadillo:03269] debianでマルチキャストを実現するには

miya email@hidden

miyaと申します。

ネットワークセグメントを越えて、複数端末にデータを一度に送りたい。
マルチキャストの設定?
 OS--->debian

これを実現するためには何をどうすればよいのでしょうか?

パッケージ IGMPをインストールして何らかの設定をするとか?

 最終的には、Armadillo-500をルータとして実現したい。
 OS--->debian

何処何処のサイトに資料があるとか
でも構いませんので教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。