[Armadillo:03336] Re: Armadillo-220 シリアルポート(CON3)を使用する方法

KURODA kouheita email@hidden

吉岡様

黒田と申します。
Armadillo-220でシリアルポート(/dev/ttyS2)でデータ収集を実装しました。

たぶん
ls /dev
とするとttyS2が見つからないと思います。

make image

する前に以下のファイルを編集します。
atmark-dist-xxxx/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-220.Base/ext2_devtable.txt
このファイルの/dev/ttySの行で<count>が2になっていると思うので、2を3に変
更します。

はずしていたらごめんなさい。

吉岡 さんは書きました: