[Armadillo:03341] Re: Armadillo-220 シリアルポート(CON3)を使用する方法

吉岡 email@hidden

お世話になっております。

黒田様のご指摘通り
> ls /dev
> とするとttyS2が見つからないと思います。

ttyS2が見つからず
ext2_devtable.txtファイルを編集し、イメージを作成
/devにttyS2に確認後、試験したところ正常にプログラムが動作いたしました。

> 黒田さんご指摘の通りですが、
> Baseイメージのデフォルトで作成されている、
> /dev/ttyAM2も使用できると思います。

/dev/ttyAM2も見つからなかったので

ext2_devtable.txtファイルを編集し、イメージを作成しました。

黒田様、竹之下様、ありがとうございました。

> [...]
>
> 黒田と申します。
> Armadillo-220でシリアルポート(/dev/ttyS2)でデータ収集を実装しました。
>
> たぶん
> ls /dev
> とするとttyS2が見つからないと思います。
>
> make image
>
> する前に以下のファイルを編集します。
> atmark-dist-xxxx/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-220.Base/ext2_devtable.txt
> このファイルの/dev/ttySの行で<count>が2になっていると思うので、2を3に変

2008/08/26 19:09