[Armadillo:03342] [Armadillo-500]USBトランシーバの設定について

橋本 佳己 email@hidden

SFTの橋本と申します。

PCとArmadillo−500をUSBケーブルで接続して
通信を行いたいと考えてますが、
下記の設定方法が判らないのでご教示下さい。
ドキュメントをみても見つける事ができませんでした。
使用しているUSBケーブルは、A(オス)−A(オス)です。

【質問内容】
 1) ベースボード上に搭載したUSBトランシーバをUSBターゲットに設定する方法
 2) USBトランシーバの設定で、外付けUSBパワースイッチのON/OFFを切り替える方法

以上、宜しくお願い致します。