[Armadillo:03772] Re: Armadillo-500 のビデオ端子

横合いから失礼します。竹之下です。

> [...]
>  VGA端子の映像はしばらく経つと、真っ黒になります。
>  つまり、うまくいきません。
>
>  常時、表示にしたいのですが、設定そのものを恒久的に行うには
>  どうすればいいですか? flatfsd -s ですか
>
> ・5.について
>  /etc/inittab の関連設定は、ttymxc0, ttymxc1, tty1 があります。
>  3つともコメントアウトし、flatfsd -s で /etc/inittab を更新すれば
>  いいですか? やりたいことは、Armadillo-500 の P.ON を繰り返しても
>  VGA端子のカーソルを、常に、消しておきたいのです。

flatfsdで保存できるのは、/etc/config 以下にあるファイルだけとなります。
それ以外の更新を適用するには、イメージを作成し直して、
netflashなりhermitなりでフラッシュメモリを書き換える必要があります。