[Armadillo:03796] Armadillo-500のFTPサーバの認証について

大木朋春 email@hidden

大木と申します。

Armadillo-500でftpサーバを使っていますが、アカウントがftpまたはanonymousでパスワード無しと
なっています。
これをアカウントの追加やftpアカウントのパスワード変更を行いたいと考えています。

# passwd ftp

でftpアカウントにパスワードを追加してみましたが、追加したパスワードが有効に
なっていないようです。

ftp用アカウントの設定はどのようにやればよろしいのでしょうか。
また、確認すべき事項等ありましたら、ご教示願います。

大木 朋春