[Armadillo:03833] Re: soundcard.h の SNDCTL_DSP_PROFILE について

At Fri, 19 Dec 2008 17:32:35 +0900,
西 智哉 wrote:

> その通りなんでしょうけど、応用含めた、生きた情報を知りたくて
> ポストさせて頂いた次第です。
>
> いま、Armadillo-500 のCPUタイムを使い切っているので

a500は、alsa + oss の互換レイヤですので、

--
            yashi