[Armadillo:03855] Re: プロキシの設定方法について

> 下記URLを参照し、Armadillo-500-FXにAndroidをのせて動かしております。
> <URL>
>  http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo
>
> Armadillo-500 FXでAndroidを動かしてみたところ、ブラウザ接続が出来ません。
Androidの話なのですね。

> [...]
> 上記のファイルはデモ用です。動作は一切保証されていません。自己責任の上でご利用ください。
と書かれているように、Androidの動作については全くの非サポートです。
あらかじめご了承下さい。

一応、googleで「Android プロキシ 設定」で検索してみたところ、以下のようなサイトがでてきました。
http://www29.atwiki.jp/android/pages/47.html?PHPSESSID=0c501245d2cd91a59bba69bcc43107a3&flag_mobilex=1

AndroidのGoogle Groupでも話題に上がっているようですね。
http://groups.google.com/group/android-developers-japan/browse_thread/thread/17b1eeba52004ab2?pli=1
Google Groupの方が適切な情報が得られるかもしれません。