[Armadillo:02679] Re: Armadillo-9のパーティション構成変更について

At Sun, 03 Feb 2008 21:56:49 +0900,
Fumihiro SHIMONO wrote:

> これを、ルートファイルシステムを2分割し、ともにjffs2とするには、
> どのように操作したらよいでしょうか?

まずは、パーティションを分けなければいけません。そのために必要なコード
修正の場所はhermitのメモリマップ情報です。src/target/armadillo9/
memregions.hにフラッシュメモリのメモリマップ(FLASH_ で始まるdefine達)
があるので、修正してください。

armadillo-9は、hermitからカーネルにフラッシュメモリのパーティション情
報を渡すようになっているので、これでできると思います。
--
           yashi