[Armadillo:02686] Re: Armadillo-500にAndroidを載せると画面がちらつく

近藤昭雄 email@hidden

yashiさま

お世話になります
ブリリアントサービスの近藤です。

fbのドライバに手を入れると直るとのことですが、
どなたか成功した方がいらっしゃるのでしょうか?

もしいらっしゃるのでしたら、その方と連絡を取る方法はありませんでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

Yasushi SHOJI さんは書きました: