[Armadillo:02711] Re: Debian上でポート制御及びシリアルイーサネット変換

パルテック 吉岡 wrote:

> Armadillo-9にCFを取り付けdebianを動作させて検証しているのですが、
> この状態でポート制御やシリアルイーサネット変換を行いたい場合の
> 定義ファイルおよびソースなどは入手することが可能ですか?

シリアルポートとEthernetの変換はAtmark Distの中にあります。

	user/seri2eth

以下を確認してみてください。
--
         yashi