[Armadillo:02716] Re: Debian上でポート制御及びシリアルイーサネット変換

At Thu, 14 Feb 2008 17:14:48 +0900,
パルテック 吉岡 wrote:

> 早速確認をしていたのですが、 seri2ethをコンパイルすると autoconf.hが
> 無いなどのエラーが出てしまします。
> これはどれを使えば良いのでしょうか?
> もしくは根本的に使用法を間違っているのでしょうか?

どうやっているか分らないので、間違っているかどうかも分りません (^^;

> また、atmarkdistをcolinux+debian上で行おうとしましたが、make dep all実行で
> make[1]: *** [.tmp_kallsyms1.S] Error
> などの色々なエラーができ imageフォルダが生成できないようです。
> このseri2ethを使用するにはatmarkdistのインストールが行えないとだめなのでしょ
> うか?

ATDE[1]を使ってみたらどうですか?

[1]: http://armadillo.atmark-techno.com/atde
--
         yashi