[Armadillo:02720] Re: Debian上でポート制御及びシリアルイーサネット変換

パルテック 吉岡 email@hidden

お世話になります 。

>ネイティブコンパイルしてるんですね。seri2ethをネイティブコンパイルした
>ことないので、わからないです。

承知しました、ありがとうございます。

>armadilloでは動きません。VMwareが動くPCにインストールしてください。

こちらも説明不足ですいません、PC+VMware+ATDEでseri2ethが動作確認できたとし
て、
armadillo-9+debian環境にはどのように展開すればよいのでしょうか?との内容でし
た。

よろしくお願いいたします。