[Armadillo:02739] Re: ATDE2のネットワーク設定

Hirofumi Momose email@hidden

どうもです。

vmnet0は無くて正常です。
なぜ無いのかは分かりませんが、必ず出現しません。

Program Files\VMware\VMware Player\vmnetcfg.exeを起動し

VMnet0にブリッジする物理アダプタを手動マッピングするとどうなりますか?