[Armadillo:02744] Re: thttpdの設定

nakamura2 email@hidden

nakamuraです。

ご回答有難うございました。

>phpなら、lighttpdの方が良いかも

lighttpdも選択肢として考えております。
ちなみにlighttpdをお薦めする理由は、何でしょうか?

>Index.htmlではなく、index.htmlだからですかね?

index.htmlとしています。
しかし、見えませんでした。

が、、今日、Armadillo-9を起動すると見えました。
Apache2もインストールしているのですが、もしかしたら
Apache2が動作したままだったかも知れません。すいません。。

今日は、作業前に
apacheを/etc/init.d//etc/init.d/apache2 stopにて停止。
thttpdを/etc/init.d/thttpd startにて起動としました。

ただ、index.htmlからリンクを張っているindex.phpという
ファイルが見えません。(実行されません。)
index.phpは、Mojaviフレームワークのファイルで、
apache2の時は、見えていました。

>ということは動いていますね。設定ファイルや起動方法はどうしていますか?

/etc/thttpd/thttpd.confはデフォルトのままです。
以下、
port=80
chroot
user=www-data
logfile=/var/log/thttpd.log
throttles=/etc/thttpd/throttle.conf
dir=/var/www
cgipat=/cgi-bin/*

起動方法は、前述の通りです。

以上、
よろしくお願いします。