[Armadillo:02750] Re: thttpdの設定

nakamura2 email@hidden

nakamuraです。

ご回答有難うございました。

>こんなページがあるからでしょうか。↓
>
>http://trac.lighttpd.net/trac/wiki/TutorialLighttpdAndPHP

有難うございます。チェックしてみます。

>apache2は mod_phpとか使っているはず(ですよね?)なので、
ご指摘の通りです。

>CGIとしてPHPを動かすのとは違うかもしれませんね。
すいません。。
WEBサーバをApache2 ---> thttpdに移行すれば、
そのまま使用出来るのかと思っておりました。

>index.phpは /cgi-binにあるのでしょうか?パーミッションは?
>エラーはなんて出ていますか?

/cgi-bin配下にはありません。下記のような構成となっており、
index.phpは、/htdocs配下にあります。
エラー以前に、index.phpの内容(ファイルのテキスト)が
WEB画面に表示されるだけとなります。

   index.html
   worok
   └─mojavi-2.0.3b4
       ├─htdocs
       │  ├─modpub
       │  │  └─
       │  └─index.php