[Armadillo:02764] Re: (Armadillo-9) 割り込み処理を行う方法

Motohashi Hiroomi email@hidden

本橋@リコーと申します。

# 横から話に入り込んですいません。

> 他の基板からのINT割り込みや、こちらからのポーリング制御です。

吉岡さんが要件が分からないとおっしゃられているのは、以下のよ
うな点について、要求仕様(要求レベル)が分からないという意味
だと思います。

 ・割り込みに対する応答時間(最大遅れ時間)
 ・ポーリングの周期及び精度

業務の具体的な内容については公の場で話せないことも多いかと思
いますが、組み込み制御の勘所については、もう少し定性的な数値
を出された方がメールでのやり取りがスムーズに進むのではないか
と思いますよ。(^_^)

□参考:技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ
→ http://www.hyuki.com/writing/techask.html

  _/_/  リコー    研究開発本部・OS開C
 _/_/            email@hidden
_/_/  本橋弘臣  email@hidden (private)