[Armadillo:02794] Re: thttpd  動作上における ブラウザーからの  pos t  関数について

國井 email@hidden

紹介ありがとうございました。難なく動作しました。
このほうが、簡単で安定感がある気がします。
づずけて何なんですが、ポストデータに、英数字以外の文字
漢字データ、;:(半角)はエンコードされると思うのですが
、でコードする方法はありますか? 大変申し訳ありませんよ
ろしくお願いします。−以上−

http://pub.cozmixng.org/~rwiki/index.rb?cmd=view;name=C%B8%C0%B8%EC%A4%C7CGI#POST.a5.e1.a5.bd.a5.c3.a5.c9.a4.ce.be.ec.b9.e7