[Armadillo:02796] Re: thttpd  動作上における ブラウザーからの  pos t  関数について

國井 email@hidden

英数字はそのまま(全角含めて)になりますが、その他の漢字
は%15%feに変換されます。
パール等のデコード記事は多いのですが、C言語がなく困って
います。参考になるものがありましたら、よろしくお願いしま
す。

--- Yasushi SHOJI <email@hidden> wrote:

> :-)
>

> づずけて何なんですが、ポストデータに、英数字以外の文字

> 漢字データ、;:(半角)はエンコードされると思うのです
が

> 、でコードする方法はありますか? 大変申し訳ありません
よ