[Armadillo:02575] Re: armadillo9 、ネットワークのリンク有無による動作の違いについて

nakai email@hidden

nakaiです。

> 要因としては、起動完了後にネットワークをリンクさせた場合、armadillo9が一定時間何らかの制御が働いて
> WDTをクリアできずにアラーム動作となってしまうと考えられるのですが
> 良い解決案などがあれば教えていただけないでしょうか?

Ethernetドライバ内でHWの初期化時にkernelを止めてる箇所があったと思います。
ちょっと調べてみます。

yusuke sato さんは書きました: