[Armadillo:02583] Re: armadillo9 、 MTA 機能の削除について

yusuke sato email@hidden

竹内 様

佐藤と申します。

ご回答いただいた内容を試してみましたところ、
MTAは起動することなく、
結果、起動時間を短縮することができました。
助かりました。ありがとうございました。
以上