[Armadillo:02584] Re: directFB のインストールスクリプト

Hidemi Yamashita email@hidden

山下です。
早速のレスポンスありがとうございます。

From: Masahiro Hanada <email@hidden>
Subject: [Armadillo:02581] Re: directFB のインストールスクリプト
Date: Wed, 09 Jan 2008 14:49:28 +0900

> ブラウザや環境のせいですかね。
> wgetやダウンロードツールを使っていただいた方が確実かもしれません。

結論から申し上げますと、花田さまより頂きましたURLをブラウザ
のURL欄に入力したところ、何の問題も無くダウンロードできまし
た。

私と同じ轍を踏む方がいるかも知れないのでエラー発生の経緯をも
う少し詳しく報告させて頂きます。

http://armadillo.atmark-techno.com/downloads の下側にある

ファイルブラウズ
全てのダウンロードはこちらからブラウズできます。

の「こちら」の部分から目的のディレクトリに行き着いて、
http://armadillo.atmark-techno.com/filebrowser/misc/demos/directfb-howto-v2
を開いたときに表示される

directfb-howto-v2 directory
名前アイコンの並べ替え			サイズ	Last modified
.. <↑ 上位>
build-directfb-for-arm.sh		822 byte	9週 6日
install-directfb-for-arm.sh		1.99 KB		9週 6日
prepare-directfb-example-for-arm.sh	729 byte	9週 6日
romfs-a500-directfb.img.gz		4.48 MB		9週 6日

の画面でファイル名の部分をクリックした時にエラー画面が表示さ
れました。*.sh以外のファイルはダウンロードできるのでサーバー
側で何か制約が掛かっている様な気がしますが如何でしょうか?