[Armadillo:02600] Armadillo9 config領域について

矢ヶ崎 敏彦 email@hidden

矢ヶ崎と申します。

Armadillo-9にてFlashメモリ内のコンフィグ領域を
flatfsdではなくmountにてファイルの読み書きを
行なっているのですが、
時折config領域に書いたファイルが壊れている場合があります。

マウントする際は
常時マウントしているのではなく、
コンフィグ領域内に書き込んだファイルを読み書きする際のみ
マウント、アンマウントを行なっております。

コンフィグ領域の書き込み回数などはまだ制限を超えていないと思うので
コンフィグ領域の壊れる要因がなにがあるかを教えて下さい。
又、mountで書き込みを行なう場合とflatfsdを使用して書き込む
場合とでは違いがあるのでしょうか?

よろしくお願い致します。