[Armadillo:02612] Re: RTC の設定について

nakai email@hidden

nakaiです。

32bitアーキテクチャのLinuxでは、
2038年問題は依然として解決されていないようです。

簡単にtime_tを64bit化できたら話しは早いのですが。。

yusuke sato さんは書きました: