[Armadillo:02618] I-O DATA CF115-512M動作せず (was: Armadillo-500 の起動確認済み CF について)

古いメールですみません。しかもsubject変更しています。

At Wed, 26 Sep 2007 23:27:10 +0900,
Nobutaka Kimura wrote:

> Armadillo-500 で CF からのブートを試してみました。
> 複数の CF を用意し、ソフトウェアマニュアルの手順により
> Debian GNU/Linux を構築したところ、以下のような結果と
> なりました。当方の環境ではサイズが 512M を超える CF から
> の起動は確認できませんでした。
>
> サイズが 1G を超える CF で、CF からの起動が確認されている
> ものをご存知でしたら、型番等の情報をご教示願えないでしょうか。
> よろしくお願いします
>
> CF の型番               CFからの起動
> [...]

上記のCFで、I-O DATA CF115-512Mが入手できたので試してみました。が、結
果として動作しませんでした。下記動作リストのページを一時的に「動作しな
い」に変更しました。

	http://armadillo.atmark-techno.com/node/582

パッケージの下面に生産ロットと思われるアルファベットの列中、
動作しなかったものは、「G」が塗り潰されていました。

もし同じCFで動作している人がいましたら、情報頂けませんか?
--
          yashi